千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

エルフ

 夕登:エロゲメーカーの「エルフ」が解散するとか少し前にあったけど、本当なのかどうかはともかく、「同級生3」や「ドラゴンナイト5」はもうないのかな。
沙樹由:もう何年もたちますし、「ドラゴンナイト5」は発表されていましたっけ?
 夕登:していないかな? でも4の最後は「to be continued」だったはず。
沙樹由:続きがありそうな終わり方でしたよね。
 夕登:3部作とか考えていたのかな? 4のSRPGシステムは好きだっただけに出してほしかった。
沙樹由:マップが珍しいヘックスの作品でしたね。
 夕登:そうそう。ヘックスだとそれだけで「本格SLG」な感じがして好きなんだよなぁ。