千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

パパラブ

 夕登:ふと以前メガストアに収録されていた「パパラブ」を思い出して初めて見たけど、いかにもエロゲらしいエロゲだな。
沙樹由:いわゆる近親物ですが、悲壮感はほとんどない感じですね。
 夕登:近親物でも、父娘は凌辱方面へと行きやすいからな、もしかしたら珍しいかもしれない。
沙樹由:主人公が父親という点でも珍しいですよね。
 夕登:でもこの主人公はあまりおっさんな感じが出ていないな、若い印象だよ。
沙樹由:4人の娘がいる割には年齢は若いみたいですね。
 夕登:そういえば妻がいるというのも珍しいかもな、幸せ家族だし。
沙樹由:憂鬱な展開はないかもしれないですね。
 夕登:その分背徳感は薄いけど、安心して楽しめるな。