千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

隔週刊ではなかった

 夕登:昨日書いた「隔週刊空から日本を見てみよう」だけど、HPをみたら6号以降暫く月一の発行になるそうだ。
沙樹由:暫くは隔週ではなく、月刊と言うことですね。
 夕登:それで気になるのは完結は何時だと言うことだ。
沙樹由:隔週を一年間続けるとしますと、30行かないぐらいの予定でしょうか?
 夕登:私もこう言うのは1年で終わりだと思っていたけど、なんと全100号の予定だそうだ。
沙樹由:長いですね、順当に隔週で出しましても4年はかかることになりますね。
 夕登:それが暫く月一になったと言うことは……。
沙樹由:何時隔週に戻るのかによりますけど、5〜6年はかかりますでしょうか?
 夕登:途中で週刊になる可能性は……ないかな?