千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

空から日本を見てみよう

 夕登:おお、「空から日本を見てみよう」がニコ動で配信開始された!
沙樹由:地上波で放送していたときはよく見ていましたね、なお正確には「空から日本を見てみよう plus」になります。
 夕登:気兼ねなく、ゆったりと見られる番組は貴重だと思うんだよ。
沙樹由:癒し系番組ですね。
 夕登:久々に見たけどやっぱりこの雰囲気はいいね。
沙樹由:空からの映像も良いですよね。
 夕登:しかし、ディアゴスティーニから「隔週刊空から日本を見てみよう」が出ているとは知らなかった。
沙樹由:隔週というのは嬉しいですね。
 夕登:近くの本屋さんにあったかなぁ。