夕登:「月下の夜想曲」だけど、今一つ展開に起伏が乏しいんだよなぁ。 沙樹由:前作がステージクリアー型アクションでしたから、余計にそう思うのかも知れませんね。 夕登:ボスも存在感薄いしなぁ、行く手を阻むと言うより、そこにいるって感じだったし。 沙樹由:全体的に弱かったですよね。 夕登:ARPGだから抑えたのかも知れない。それでも一度も死なずにクリアーできるほど優しいわけではないけど。 沙樹由:もう少し歯ごたえがあってもいいですよね。 夕登:だから終わってみると、面倒な作品だったなぁ〜というのが、真っ先に浮かぶ感想だな。 沙樹由:探索して、地図を完成させるのが好きな人向けでしょうか。 夕登:逆に言えば、それが好きでないと厳しいかもしれない。