千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

OPにネタ

 夕登:「てーきゅう ベストセレクション」なんだけど、今配信されているのは、3期のOPを流して欲しかったな。
沙樹由:OPを全国編用にアレンジしてありましたよね。
 夕登:今回も一部絵を差し替えているけど、やっぱり元の方がネタとしていいしね。
沙樹由:卓球編も元のOPを流して欲しかったですよね。
 夕登:最後だけ歌詞が違うんだよな。
沙樹由:面白いですよね。
 夕登:一度何故か2期OPの「メニメニマニマニ」が使用されたけど、アレはなんだったんだろうな。
沙樹由:特にネタとしてありませんでしたよね。
 夕登:むしろ編集を忘れたのかと思ったよ(笑)