千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

続き

 夕登:AbemaTVで「バカとテストと召喚獣」を見ていて思ったけど、原作が完結しているから、アニメも最後までやって欲しかった。
沙樹由:3期は来なかったですね。
 夕登:2期までだと美波がメインヒロインみたいなんだよなぁ。
沙樹由:3期が無いと瑞希とのバランスが取れないですよね。
 夕登:というか、案外原作の最後までやらない作品があるよな。
沙樹由:そもそも原作が終わっていないというのがありますよね。
 夕登:終わってからだと遅いのかな。
沙樹由:そうなりますと、同時終了が望ましいのかもしれませんね。
 夕登:なかなか難しいよなぁ。