千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

設定

 夕登:特に裏設定でもないのに、今まで知らなかったんだなぁ〜って事があった。
沙樹由:何のことですか?
 夕登:「あいまいみー」で、ぽのか先輩も漫研の一員なんだよ!
沙樹由:そうだったんですか?
 夕登:原作のキャラ紹介に書いてあったんだけど、アニメでそう言う描写があったっけ?
沙樹由:漫画は……描いていませんよね。
 夕登:登場も少ないしな。
沙樹由:でも、アニメ1期のFX回は、人気がありますよね。
 夕登:アレは良かった。しかし、DMMとコラボまでは予想できなかった。
沙樹由:何が切っ掛けでなるのか分からない物ですね。