千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

カレーに

 夕登:スーパーで「焼きカレーパン」があったので買おうかと思ったけど、マヨネーズ入りと言うことで止めた。
沙樹由:マヨネーズ苦手ですからね。
 夕登:でも、カレーにマヨネーズって入れるのか? っと思ったけど、入れるのもあるんだね。
沙樹由:マイルドになる様ですね。
 夕登:それなら卵でも……だけど、やっぱり違うんだろうな。

沙樹由:御主人様は昔、ウスターソースを入れていましたよね?
 夕登:子供の頃だな、今はやらないよ。
沙樹由:でも、美味しかったんですよね?
 夕登:ウスターソースが好きだったというのもあるな、たまごサンドにも掛けていたし。
沙樹由:いつの間にか止めてしまいましたね。
 夕登:特に切っ掛けはないんだけどね、まあ、両方とも特にお勧めはしないよ。