千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

 夕登:今考えても「ときめきメモリアル2」の光は、珍しいメインヒロインだと思う。
沙樹由:それは幼馴染みと言うところでしょうか?
 夕登:いや、攻略が簡単だという点でだ。
沙樹由:確かにメインヒロインと言いますと、難しいように思いますよね。
 夕登:事実前作の詩織は難しかった。
沙樹由:サブキャラは邪魔をするために居るとも言われますよね。
 夕登:一方光は、サブキャラに行かせないように邪魔をしているとも言えるな。
沙樹由:そういいますと、なんだか良いキャラに思えませんよね。
 夕登:それが凄く良いキャラなだけに困るんだよな。