千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

92°

 夕登:チャンピオン連載の「ちぐはぐラバーズ」は来週で最終回だけど、作者のコメントで「最初考えていた展開と92°ぐらい変わりました」とある。
沙樹由:微妙な角度ですね。
 夕登:180°ではなく、90°から2°ずれているという、本当に微妙だな。
沙樹由:どうゆうのを想定していたのでしょうね。
 夕登:私は普通に剣道ラブコメだと思っていたけどなぁ、アヴァロンが出るのは早いな、っとは思った。
沙樹由:出てきたときには、戦い続くのかと思いましたね。
 夕登:まあ、私は剣道の試合よりも、姉と弟のラブコメに期待していましたから。
沙樹由:コメディーというより、シリアスな方にいきましたよね。
 夕登:週刊連載って難しい物なんだな。