千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

マテリアルブレイヴ

 夕登:「マテリアルブレイヴ」が届いた〜が、遊ぶのは暫く後になりそう。
沙樹由:体験版の時点で分かっていましたが、PCのスペック不足ですね。
 夕登:一応遊べなくもないけど序盤でギリギリだからなぁ。
沙樹由:新しいPCを購入したときにですね。

 夕登:そうゆう訳で萌えプラス特典のタペストリーを飾りました。エロくないと堂々と飾れるね。
沙樹由:そうですか? 下着が見えていますよ?
 夕登:下着や胸チラぐらい大丈夫、肌が見えている面積は水着よりも少ないぐらいだ。
沙樹由:感覚がおかしくなっている気がするのですが……。