千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

プリンセスエヴァンジール体験版

 夕登:「プリンセスエヴァジール体験版」を遊んだけれど、良いところで終わるな。
沙樹由:それは体験版ですから。
 夕登:続きが気になるではないか!
沙樹由:だから、体験版なのですから普通でしょ!
 夕登:あとさぁ、瑠璃子がサブキャラってどうゆう事? 出番も結構あるからてっきり攻略出来ると思ったぜ。
沙樹由:サブキャラは無理なのでしょうか?
 夕登:あったらラッキー程度に思っておく方がいいかも。

沙樹由:それで、感想としましてはどうでしたか?
 夕登:強引&ご都合主義な部分はあるけれど良かったよ、そこが気に入れば楽しめそうだね。
沙樹由:幼なじみキャラもいますよねっ!
 夕登:だが、妹キャラがいない。今回は近親はなしかな。