千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

PrincessEvangile 〜W Happiness〜

 夕登:「PrincessEvangile 〜W Happiness〜」の制作が決定していたよ。
沙樹由:全9ヒロインの攻略が可能になるようですね。
 夕登:ついに瑠璃子さんが攻略できるのですよ!
沙樹由:でもこれ、FDなのでしょうか?
 夕登:「攻略」とあるから、前のに5人分のシナリオを追加したものようにも思えるな。
沙樹由:ニューバージャンってことでしょうか。
 夕登:PSPが予定されているから、そっちのCGも追加した完全版って事かな?
沙樹由:まだ不明な点が多いですよね。
 夕登:まあ、瑠璃子さんが攻略できるのなら、どっちでもいいや。
沙樹由:いい加減なことで……。