千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

冬コミ作品について

その日、春菜は寝坊をして遅刻ギリギリに教室に入る。
目の前にいた千夏に挨拶をすると、どうも反応がおかしい。
不思議に思いつつ席へ行くと、既にそこには自分が座っていた。

戸惑う春菜に、春菜の姿をした女性は近づき耳元で囁く。
(後で話をしましょう、友原さん。いえ、今は津山圭子ですからね)
その言葉に窓ガラスを見ると、そこには津山圭子の姿が映し出されていた。


 夕登:まだ制作中だけど、冬コミの作品はこんな内容です。
沙樹由:今回はホラーですか?
 夕登:いや、エロコメだよ、春菜と津山さんの体が入れ替わるね。
沙樹由:大変なことが起きたのにエロですか!
 夕登:そうゆう流れの話なんだよ、だから特別に深刻なことにはならない。
沙樹由:しかし津山さんがメインになるのは初めてですね。
 夕登:春菜、津山さん、柳瀬さんの3人がメインだね。津山さんと柳瀬さんは一度メインにしたかったからね。

沙樹由:それで、未だにサンプル公開もないのですが間に合うのですか?
 夕登:一度最後まで書いて、今は修正作業中なので大丈夫だと……思いたい。
沙樹由:まだまだ安心出来ないですね。
 夕登:夏コミの作品より短くなる予定が、長くなったからなぁ〜。