千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

穢翼のユースティア

 夕登:コミケ後ということでオーガストから、ゆうメールが届いたけど、「穢翼のユースティア」は楽しみにしているのだよ。
沙樹由:今までのオーガスト作品と違う系統ですね。
 夕登:ダークシリアスっぽいよな、画面は暗いし。
沙樹由:話も重そうですよね。
 夕登:今までのファンからすると戸惑うだろうね、萌えエロ路線ではないし。
沙樹由:人を選びそうですよね。
 夕登:苦手な人は評価待ちでも良いと思う。私はむしろ今までの路線に縛られないところが気に入っているけど。
沙樹由:やってみたら実は萌エロ路線だったという可能性も?
 夕登:それならまだ良いよ、「Princess Holiday」のようなオチでなければ。
沙樹由:あのオチは好きではありませんか。
 夕登:オチ以外は好きだよ。もっと伏線を張っていれば良いけど、唐突すぎたからなぁ。