千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

しゃーまんず・さんちゅあり

 夕登:アリスソフトから通販の案内が来たよ、「しゃーまんず・さんちゅあり」のね。
沙樹由:巫女ゲーですね。
 夕登:なので無条件で買うわけだが、メインのヒロインに黒長髪が居ないのが残念だ。
沙樹由:ザブならいますよね、伊月とか。
 夕登:それ男ですから、主人公ですから!
沙樹由:男の娘ですね。
 夕登:まあけど、アリスなのでBL展開はないだろう、多分。あ、けど「ぱすチャC」ではちょっと……。
沙樹由:ありましたよね
 夕登:とにもかくにも年末年始は巫女ゲーだね!
沙樹由:それはどうかと……。