千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

柳瀬さんと津山さん

 夕登:今回の絵は、夏コミ新刊の同人誌に使用している挿し絵です。左が柳瀬さんで右が津山さんです。
沙樹由:同人誌の挿し絵を貼るのは初めてですよね。
 夕登:今回は柳瀬さんと津山さんも出番が多く、それで絵も描いたけど、津山さんはイベントCGしか無かっただろ?
沙樹由:横顔で目を閉じている絵ですよね。
 夕登:だから、どう描いて良いのか迷ってね……それで、いきなり見て「誰?」って事になりそうだから、今回貼ったんだよ。
沙樹由:そうゆう事でしたか。

 夕登:ちなみにこの絵は、二人が千夏と春菜を出迎えている所です。
沙樹由:どうゆう状況でしょうか?
 夕登:今度文章サンプルを掲載するときには、この絵のシーンを含んだ部分になる予定です。
沙樹由:完成も近くなりましたよね。