千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

メガストア

 夕登:今月の「メガストア」は「エルフィーナ」が収録と言うことで買ってみた。
沙樹由:少し古めの作品ですよね。
 夕登:どうせなら「脅迫」を……っと思ったけど、遊んだこともないし少しやってみたら、結構シナリオが面白い。
沙樹由:調教ゲームですよね。
 夕登:そうだけど、調教よりシナリオの方に惹かれるね。むしろ調教が邪魔になるぐらいに。
沙樹由:調教部分がメインではないと?
 夕登:あまりバリエーションがないんだよね。ただ当時を考えれば十分だといえるけど。
沙樹由:同じ事の繰り返しになりますよね。
 夕登:けどエロいからいいよ。2周目からは答えが見られるから攻略も大丈夫だしね。