千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

ジャイアントロボ第7巻

 夕登:「ジャイアントロボ第7巻」を読んだけど、天下一武道会とはまさかの展開だな。
沙樹由:そうゆう事をやっている場合では無いような気も……。
 夕登:おそらく物語上では、数日の出来事なのでいいのかもしれない。
沙樹由:連載上は数ヶ月になるんですよね。
 夕登:けど、先は気になる展開だよな。
沙樹由:初戦から楽しみですが、ロボの出番が気になるところです。
 夕登:暫く無いんじゃないか? サリーは活躍するかもしれないけど。
沙樹由:サリーさんは随分変わりましたよね。
 夕登:これからのヒロインだと思うけど……どうなるかなぁ。