千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

アンミラ

 夕登:今回の絵はファミレスの王道「アンナミラーズ」です。左がスタンダード、右がご存じリーダーが着るシャーリングタイプです。
沙樹由:あの〜知っていることが一般常識のように言うのは止めてください。
 夕登:それじゃあ、色は基本的にオレンジとピンクだけど、スカートのみ黄色なんてのもあるらしいぞ。っていうのは?
沙樹由:普通気にしませんよ!
 夕登:それと赤もあるぞ、この場合ブラウスの胸の所がレースになっているそうだ。
沙樹由:それは御主人様も見たことがないですよね。
 夕登:あのエプロンには、胸を寄せて上げる効果があるとか……。
沙樹由:それを知ってどうしろと……。

 夕登:とまあ、話題に事欠かないアンミラだけど、今では2店舗しかないんだよな。
沙樹由:ファミレス業界自体が苦戦していますよね。
 夕登:値段が高いことも影響していると思うよ、千円ではまともに食事が出来ない。
沙樹由:しかし、高いと言いつつ何度も行きましたよね。
 夕登:いや〜いいものだよ、実際あれをレストランで見ると衝撃的だからね。それと、接客に関してはなかなか好印象だったし。
沙樹由:また行ってみたくなりました?
 夕登:行きたいね、機会を作って行ってみたいよ。