千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

バッドエンド

 夕登:そういえば「精霊天翔」にはバッドエンドもあるけど、これはちょっと意外だった。
沙樹由:ありそうな雰囲気はしませんでしたよね。
 夕登:もともと「永遠のアセリア」の時には、イビルルートという陵辱シナリオがあったから、不思議ではないけどね。
沙樹由:しかし「聖なるかな」から流れからでは、あるようには思えませんよ。

 夕登:ちなみにおまけ程度にあるのではなく、結構しっかり書いてあって妥協をしていないのはいいよ、全部見るとなると面倒だけど。
沙樹由:見たくない人もいるでしょうから、そのぐらいで良いと思いますよ。
 夕登:あと、バッドエンドに行くとやり直しが出来ないのは注意だ。
沙樹由:セーブをしていないと大変なことになりますね。