千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

移植

 夕登:「アセリア」がPSPへ移植されるけど、「聖なるかな」はコンシューマー移植されないな。
沙樹由:不思議と言えば不思議ですね。
 夕登:エロも濃くなかったのは、移植を考えてのことだと思っていたからなぁ。
沙樹由:長すぎるのが原因でしょうか?
 夕登:確かに長いから何周もするのはきついよな、移動がかったるいし。
沙樹由:双六を一マスずつ進ませるような感じですよね。
 夕登:その辺り改良したバージョンを出して欲しいとも思っている。
沙樹由:御主人様は一周で止めましたよね。
 夕登:この長さをもう一度というとなかなかね……1周遊ぶ分には面白いんだけど。