千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

外伝から本編

 夕登:「精霊天翔」は「聖なるかな」の外伝に位置し、前の時代の話になる。
沙樹由:1周目の終わり方は繋がるようになっていますよね。
 夕登:だからといって「精霊天翔」の後にやるのは危険すぎる。
沙樹由:クリスト目的ですとガッカリしますよね。
 夕登:立ち絵もなければ台詞もない。成長の仕方も他のキャラと違うので、数合わせに居るような感じなんだよね。
沙樹由:全くの無個性ですよね。
 夕登:逆に言うと、今回よくそれでヒロインに昇格させて作ったと思うよ。
沙樹由:キャラも立って可愛くなりましたよね。
 夕登:なので、その後が知りたくて「聖なるかな」に手を出すのか考えた方がいいです。世界をより知りたいのなら、やった方がいいです。