千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

パッチ

 夕登:エロゲを買うとまずはパッチを当てるのが、今では普通だよな。
沙樹由:当てなくても遊べる物もありますが、駄目な場合もありますよね。
 夕登:だから「聖剣のフェアリース」にパッチがなかったのには、驚いたものだよ。
沙樹由:今では珍しいことですよね。
 夕登:それだけ今のゲーム作りは大変だよね、ADVにしても誤字修正が有るぐらいだし。
沙樹由:チェックも大変ですからね。

 夕登:でだ。「クロスデイズ」がマスターアップしたそうだけど、大丈夫なのかな?
沙樹由:パッチを当てなくても遊べると良いですよね。
 夕登:パッチが出ても良いけど、「サマーデイズ」のようなことは勘弁して欲しいよね。