千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

続編

 夕登:シナリオが続いている続編って、前作をやっていないと困るよな。
沙樹由:前作をやっていないと、話が分からない場合が有りますよね。
 夕登:そうなると前作をやるべきだろうけど、RPGとかになると時間がね。
沙樹由:時間が掛かりますよね。しかし前作を遊んでいますと楽しみですよね。

 夕登:まあけど、遊んでいても時間が経って忘れている場合もあるけどね。
沙樹由:遊ぶ前に復習が出来ると良いですよね。
 夕登:その点、エウシュリーは良くフォローをしてくれて助かるのです。
沙樹由:新作の「戦女神VERITA」でも、フォローがされますよね。
 夕登:「幻燐の姫将軍2」とがボリュームがあっただけに助かるよ。