千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

咲-saki-DVD第9巻

 夕登:「咲-saki-DVD第9巻」が届いたぞ! 今回の見所は最後に登場する全国の魑魅魍魎達だろう。ノンテロップ版もあるので、ツルペタロリ巫女の見えそうな胸元もバッチリだ!
沙樹由:……お話しがありますのでそこに正座をしていただけませんか?
 夕登:すみません、調子に乗りすぎました。自重します。
沙樹由:全巻揃えたうれしさは分かりますが、少し落ち着いてください。

 夕登:しかし、2クール作品を全巻揃えたのって初めてなんだよね。9ヶ月間買い続けたかと思うと感傷深いな。
沙樹由:金額的にも思うところがありますよね。
 夕登:そこは余り考えたくないな……まあしかし、今度またじっくり観たいな、観るとついニヤニヤするけど。
沙樹由:好きなのは分かりますが、気持ち悪いです。
 夕登:自分でもそう思うけどね!