千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

戦女神VERITA体験版

 夕登:「戦女神VERITA体験版」を遊んだけれど、面白いね。
沙樹由:本格RPGですよね。
 夕登:「幻燐の姫将軍2」を遊んだので、なかなか気になる作品だよ。
沙樹由:ストーリー上は続きですしね。
 夕登:じっくり遊ぶには良いと思う、音楽も良いし期待も出来る。
沙樹由:しかし過去の作品を知らないと厳しいですよね。
 夕登:その辺りはノベル版をHPで配布するようだし大丈夫では? ただキャラの思い入れは違うかも知れないけど。
沙樹由:ゲームではどうしても贔屓のキャラが出ますよね。

 夕登:しかし、エクリアにもこんなに可愛いときがあったんだな。
沙樹由:かなり失礼な言い方ですね。
 夕登:「幻燐の姫将軍2」では敵対していたし、「戦女神2」ではみんなのお母さんな感じだったからさぁ。
沙樹由:けど、「戦女神2」では、エクリアルートをクリアしましたよね。
 夕登:そりゃあ、エクリア大好きだからね!