千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

戦女神VERITA

 夕登:やっと「戦女神VERITA」をクリアしたよ。ちなみに正史ルートね。
沙樹由:発売日に購入してやっとですね。
 夕登:それぐらいボリュームがあるって事だな、しかもマルチエンドでやり込み要素もある。
沙樹由:長く遊ぶには良いと言うことですね。
 夕登:遊べるエロRPGをしたいのならお勧めだね。ただし敷居は高い。
沙樹由:シリーズ物ですし、システム面でも凝っていますよね。
 夕登:どちらもフォローはされているから、やる気があれば大丈夫。ちょっと試しに……はキツイかな。
沙樹由:しっかり覚悟を決めて遊びたいですね。

 夕登:ただシナリオは終盤盛り上がりに欠けたのが気になるな。あくまでも「幻燐2」と「戦女神1」の間を埋めた話なんだよね。
沙樹由:大きな事件を解決したと言うより、歴史をなぞった感じですよね。
 夕登:過去の話という都合上仕方がない部分もあるだろうけどね。