千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

精霊天翔

 夕登:「とらのあな」だと遅くなるのかな? 二日遅れで予約していた「精霊天翔」と「シューガーコートフリークス」が届いたよ。
沙樹由:遅れましたが、値段は他よりも安かったですよね。

 夕登:まず「精霊天翔」から始めているけど、やっぱり難しいな。ノーマルでやってるけど硬くて速い敵がいるからあっさり死ぬ。
沙樹由:パターンを覚える必要がありますね。
 夕登:ステージ自体は短いから、何度かやれば何とかなるのでは? っと思う。
沙樹由:体験版が好きでしたら問題ないですね。
 夕登:私は好きだな、キャラもいいよ。ルゥが可愛くてメインで使っているよ。
沙樹由:手軽に遊べますよね。
 夕登:そう。特に今回は「ディスクレス起動可能!」なのだよ、ザウス初じゃないか?
沙樹由:少なくても今まで購入した作品では無かったですよね。
 夕登:過去の作品もパッチで対応してくれないかなぁ。