千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

シュガーコートフリークス

 夕登:発売日に買ってそのままだった「シュガーコートフリークス」を始めたぞ。
沙樹由:やっと始めましたか。
 夕登:やっぱり2本同時に買うと片方に集中しちゃうからね、ちなみに「精霊天翔」は4周目です。
沙樹由:何時でも遊べるようにインストールだけはしていましたから、その辺り安心感があったのかも知れませんね。

 夕登:それでまだ序盤だけど、話のテンポがよくて面白いね。現実とは離れた世界観だけど、意外と説明が無いのがいいかな。
沙樹由:比較的受け入れやすい世界観という事もありそうですね。
 夕登:それと、リトルウィッチの作品はシステムが素晴らしいね、軽くてしっかり演出も出来る。
沙樹由:他でも採用して欲しいと思うぐらいですよね。
 夕登:ブランド解散で今後どうなるのかなぁ。