千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

ニンテンドー3DS

 夕登:「ニンテンドー3DS」が発表されたよね。
沙樹由:今度は3Dという話ですよね。
 夕登:どうゆう風に見えるのか分からないけど、ノートPCあたりに流用できる技術かな?
沙樹由:PCで出して欲しいのですか?
 夕登:エロゲの立ち絵で下から覗くと……とか。
沙樹由:どうしてそうゆう事を考えるのかと……しかし、それは難しいのでは? あくまでも正面から見て飛び出すか、奥行きを感じるのかだと思いますよ。
 夕登:立体映像ではないということか。
沙樹由:そこまではまだ無理でしょうね、しかし将来的には……。
 夕登:その時には遊ぶときの姿勢も変わりそうだな(笑)