千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

はいてない

 夕登:今回の絵は「はいてない」です。エロゲではあまり描かれないね。
沙樹由:脱いだときに下着がないのは不自然ですよ。
 夕登:なので一般向け作品に多いのだが、例えばパンチラがNGの場合、これで回避するという事が出来るな。
沙樹由:しかし回避といえるのでしょうか?
 夕登:「なんだかよく分からないけど、たまたま見えなかった」って事でいいだろう。

沙樹由:しかし実際には履いているんですよね?
 夕登:そこはあえて決めないで、想像力を働かせる方が良いと思います。
沙樹由:そうゆう想像力の使い方がいいとも思えないような……。
 夕登:けどさ、実際履いていないとしたら、前に「B型H系」であったノーパンの話のように、恥ずかしがって欲しいと思うのです。
沙樹由:その考え方も何処か危険ですね。
 夕登:まあ、あれだ。どちらでも良い、想像しろ! ってことで。