千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

夏コミ

 夕登:今日は夏コミ当落速報の日だったんだな。
沙樹由:明日だとばかり思っていましたね。
 夕登:そうゆう訳で当選しました、「日曜日東50a雫さくら企画」となります。

沙樹由: そして今回の「処女宮本」の内容は?
 夕登:昨年夏に出した本の続き、「ゴスロリ探偵千夏対決(仮)」になります。
沙樹由:それをやりますか。
 夕登:「ついにやってきた文化祭。千夏は主役として舞台に立つが、何者かの思惑により台本通りに進まない事態になってしまう。はたしてこの困難を乗り切り、陥れた犯人を見つけることが出来るか?」っといった内容になるはずです。
沙樹由:まだ決まっていないのですか?
 夕登:書いてみての変更はあるかもしれないからね。
沙樹由:一応推理物でよろしいでしょうか?
 夕登:そうなるよ。まあ、長さもノリも前回と同じぐらいになると思います。