千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

では下半期は?

 夕登:昨日は上半期について書いたので、今日は下半期に期待の作品を……っと思ったけど、今のところ「聖徒会長ヒカル」しか購入予定がないんだよな。
沙樹由:来月はコミケがありますしね。
 夕登:気になると言えば「神楽道中記」かな。
沙樹由:ローグタイプのRPGですね。
 夕登:長く遊べそうだけど、自動作成迷宮ってあまり好きじゃないんだよなぁ。 
沙樹由:未知の迷宮を何回も遊べて良いではないですか。
 夕登:いや〜人の手で考えられて作られた迷宮の方が好きなんだよな、自動作成って案外あきるんだよ。
沙樹由:構成が何となく分かってくるとかでしょうか?
 夕登:そうゆう所だね。個人的には両方を組み合わせた作品だったらなぁ〜なんて思うよ。

沙樹由:けど「神楽道中記」はそうゆうRPGですから気にしているのでは?
 夕登:いや、巫女ゲーだからです。
沙樹由:そちらの理由でしたか。