千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

自動作成ダンジョン

 夕登:「神楽道中記」もそうだけど、自動作成のダンジョンって意外と飽きるんだよなぁ。
沙樹由:毎回マップが変わるのにですか?
 夕登:結局やることが変わらないのと、マップが使い捨てだから隅々まで調べる気にならない。
沙樹由:ゲームの中には、隅々まで調べることが良いとは限らない場合もありますよね。
 夕登:ガンガン進むと考えれば良いんだけどね。
沙樹由:しかし「神楽道中記」は結構前の作品ですし、今のはまた違うかも知れませんよ?
 夕登:その可能性はあるな。ただ、エロゲではあまり無いから私が遊ぶ機会はあまり無いかも……。