千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

据次タカシの憂鬱第4巻

 夕登:「据次タカシの憂鬱第4巻」を買ってきた。
沙樹由:現在唯一購入している4コマ本ですね。 
 夕登:「まんがタイムきららフォワード」は買っていないから、コミックを買うしかない。
沙樹由:買っていないのによく作品を知っていましたね。
 夕登:もともとは「キャラット」や「MAX」に掲載されていたんだよ、だから知っていたんだよね。

沙樹由:思うのですが、主人公は普通にリア充ですよね?
 夕登:本人が思っていないところがアレだけどな。それにしてもだんだん周りが人間離れしていくな。
沙樹由:分身なんて、どう頑張っても出来ませんからね。