千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

神楽道中記

 夕登:いや〜やっと「神楽箱」の「神楽道中記」のシナリオ部分が終わったよ。
沙樹由:ここ数日で一気にやる気が出てきましたね。
 夕登:初めはエロを集めてからのつもりでいたけど、それだと大変だからクリアー重視に切り替えた。
沙樹由:それで地道にレベルアップをして進めていたのですね。
 夕登:しかしボリュームがあるよな、見ていないエロはあるし、追加シナリオ1〜3もあるし。
沙樹由:まだまだ遊べますね。
 夕登:そうなるとダンジョンにももう少し変化が欲しかったなぁ。
沙樹由:あまり仕掛けがないですよね。
 夕登:エロを集めるのには楽で良いけど、ゲームとしてはね物足りない部分もあるな。

沙樹由:今年初クリアーゲームが巫女ゲーですか。
 夕登:縁起がいいなよな。
沙樹由:巫女が酷い目に遭うのに縁起がいいというのは……。
 夕登:最後はエロを見ずにやったからいいだろう。