千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

さーや

 夕登:「くるくるくーる」で、さやかをクリアしました。
沙樹由:順調に攻略を進めていますね。
 夕登:ん〜さーやはいいなぁ、一番好みかも知れない。
沙樹由:メガネだからですか?
 夕登:あえて否定しないでおこうか。しかし、全キャラ男の状態では声が付かないから、さーやが男の時って攻略キャラなのに声無しなんだよな。
沙樹由:そのときは主人公の方が女性なので声付きになりますね。
 夕登:普通のゲームとは逆になるんだよね、少し寂しいなぁ。
沙樹由:それで言いますと、先生は殆ど男のままなんで声付きのシーンが少ないですね。
 夕登:もともとが声のある状態から始まることもあって、より一層寂しく感じるのかも知れない。