千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

Canvas3

 夕登:「Canvas3」涼をクリアしたけど、これは良い幼なじみキャラだ。
沙樹由:好きなんだけれど言えなくて……って感じが出ていますね。
 夕登:前にも言ったように地味な作品なんだよね、けどシナリオ良いよ。むしろこの地味さが良い方向に行っているとも言える。
沙樹由:全体的にほのぼの〜とした雰囲気ですね。
 夕登:ストーブを囲ってみんなで談笑するシーンなんて、この作品に良く合っていると思う。
沙樹由:よく料理していましたね。

 夕登:これでエロが今の4倍ぐらいあればエロゲとしてもお勧めできるのに。
沙樹由:そんなに薄く感じましたか?
 夕登:涼は2回しかないんだよ、この2回でかぐやの1回分ぐらいのエロだ。
沙樹由:比べる対象がアトリエかぐやさんというのは、ハードルが高いのでは?
 夕登:いや〜どうせならドロドロになるまでやって欲しかったぜ。