千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

イースオリジン

 夕登:少し前になるけど「イースオリジン」をクリアしたので軽く感想を。
沙樹由:2周目が辛かったようですね。
 夕登:3周目が真ENDという形なんだけど、2周目はあまり変化がないんだよね、3周目は結構変化があるから楽しい。
沙樹由:総合すると「2周目意外は良かった」ということですか?
 夕登:作品としては面白かったよ、レアがヒロインというのも良いし、難易度も丁度良いじゃないかな?
沙樹由:ボス戦は「フェルガナ」ほど難しくはありませんでしたね。
 夕登:あの難易度の高さも好きだったけど、3周前提だから難しすぎると途中で嫌になるかと。
沙樹由:1周で止めてしまう可能性もありますね。

 夕登:今は結構安くなっているみたいだから、「イ−ス」が好きなら結構お勧めできるよ。
沙樹由:好きな人はもう遊んでいそうですけど。
 夕登:それじゃあ、ARPGが好きな人にお勧めということで。