千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

イース・オリジン

 夕登:「イース・オリジン」のユーゴ編をクリアしたよ。
沙樹由:先月東京へ行った際に購入したゲームですね。
 夕登:そう、特価で1000円ととても安かったんだよね。発売当時はダームの塔だけということで見送ったけど、結構仕掛けは豊富だね。
沙樹由:ほぼ原形をとどめていないですよね。
 夕登:難易度は難しい「フェルガナ」よりも下がり、ボス戦も結構力押しが出来るようになっていたのは少し残念かな。
沙樹由:「フェルガナ」のボス戦はボスのパターンを覚える必要がありましたよね。

 夕登:結構面白かったけど、これを3キャラクリアするとなるとちょっと考えてしまうな。
沙樹由:大筋が変わるとは思えないですしね。
 夕登:経験稼ぎが面倒に感じたりするけど、どうなるのかなぁ。
沙樹由:始めてみらどうです?
 夕登:暫く時間をおいてからの方が、また新鮮か気持ちで出来るような気がするんだよね。
沙樹由:忘れるのを待つというのですか。