千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

蒙古タンメン中本 炎のカルボ

 夕登:「蒙古タンメン中本 炎のカルボ」を食べてみた。
沙樹由:卵とチーズでカルボナーラ風と言うことみたいですね。
 夕登:結論から言うと、カルボナーラではなくて、蒙古タンメンに卵とチーズを加えてまろやかにした味だね。でもしっかり辛いので苦手な人は避けた方がいい。
沙樹由:挑戦するには良いかもしれないですね。
 夕登:難点は普通のと比べて具が少ないことだね、値段を同じにした以上仕方がない所だけど。
沙樹由:でも「蒙古タンメン中本」は、気が付けばコンビニ売りのカップ麺の中では安い方になっていますよね。
 夕登:辛いのが大丈夫なら、他の大盛りカップ麺よりも安いし味もいいので、選択肢に入れるのはありだと思うよ。