千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

蒙古タンメン中本 トマト&チーズ味

 夕登:セブンイレブンで売っている「蒙古タンメン中本 トマト&チーズ味」を食べた。
沙樹由:以前にトマトとチーズ、それぞれだけのがありましたよね?
 夕登:今回はそれを合わせたってことだけど、なんかトマトとチーズを合せるとピザっぽく思ってしまうな。
沙樹由:トマトソースとチーズですからね。それでやっぱり辛いですか?
 夕登:今まで食べてきた「蒙古タンメン」の中では一番辛くなかった。トマトとチーズで多少抑えられている。でも辛いのが苦手な人は避けた方が無難だね。
沙樹由:普通のが苦手な人が挑戦するには良いのでしょうか?
 夕登:量が少なければ試しに良いけど多いよね。私は好きなので満足です。