千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

ナイフとホーク

youtu.be

 

 夕登:これを見ていて、たい焼きをナイフとホークで食べるという発想はなかったよ。
沙樹由:パンケーキだと思えば十分ありですよね。
 夕登:指が汚れないから、店内で食べるのならこの方がいいかな? なんて思う。
沙樹由:ホイップクリームもありまして、ずいぶんおしゃれですね。
 夕登:もしかしたら、パンケーキのようなフルーツソースをかけたりするのもありかもな。
沙樹由:あんこが入っていないたい焼きでしたら、パンケーキのバリエーションが使えそうですね。
 夕登:個人的には甘くないたい焼きが欲しかったりする(笑)