千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

キャベツだけ焼きそば

 夕登:以前テレビで、具がキャベツだけの焼きそばを見たんだよね。
沙樹由:それで大丈夫なのか気になりますよね。
 夕登:麺が美味しいから成立するみたいだね、以前豚肉の代わりに魚肉ソーセージで作ったことがあるけど、なんかものなりなかった。
沙樹由:少量でも肉は欲しいという結論になりましたよね。
 夕登:ただ、焼きそばは麺をとにかく楽しみたい人には良さそうだね、家庭では難しいと思うけど。
沙樹由:その美味しい麺が手に入らないですよね。
 夕登:市販のは肉や野菜を入れるのを前提にしていると思うし、仮にあってもあまり高いとちょっと遠慮するかな。