千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

ローソンの小籠包

 夕登:ローソンの冷凍の「小籠包」を食べたけど、これ、今まで食べた中で一番おいしかった。
沙樹由:美味しい小籠包に会えないでいましたよね。
 夕登:中の汁が美味しかったんだよね、レンジで温めて食べられる手軽さもいいね。
沙樹由:冷凍ですからとりあえず買って保存もできますよね。
 夕登:まあ、小さいのが4個なので、これだけでお腹が満足はないけど、おやつ、おつまみにはいいと思う。
沙樹由:たくさんありましても、途中で飽きそうですしね。
 夕登:餃子や焼売などを組み合わせれば、結構豪華な見た目になると思うよ