千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

大盛ソース焼そば

 夕登:セブンイレブンカップ麺で「大盛ソース焼そば」って、なんか気になっていたんだよね。
沙樹由:お湯を入れて1分という早さも驚きですよね。
 夕登:そこも気になってついに食べたけど、1分だけあって麺は細いね。
沙樹由:でも1分でしっかり戻っていましたよね。
 夕登:味は濃い目でだからスープ付きなのかな? なんて思った。始めは美味しいけど量があるから飽きてくるね、半分ぐらいでもよかった。
沙樹由:「大盛り」と書くだけの量はしっかりありますね。
 夕登:素早く沢山食べたい人にはいいよね、私にはちょっと量がきつかったよ。