千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

吉田のうどん

 夕登:マルちゃんの「吉田のうどん」を食べた。
沙樹由:この前、確保していたものですよね。
 夕登:本物の吉田のうどんは食べたことがないら比べられないけど、カップ麺のうどんとしては、他にない味で美味しかったよ。
沙樹由:しょう油みそ味は珍しいですし、硬めの太麺となっていますよね。
 夕登:スープはしょう油ベースにみそを足した感じだな。麺は4分で完成ってこともあって、そこまで太くないし硬くもない。
沙樹由:他のよりも少し噛み応えがある感じでしたね。
 夕登:しっかり野菜の入ったうどんは珍しいから、タンメン的な感覚で食べるのもありだと思ったよ。