千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

フライドポテト

 夕登:ふとスーパーの総菜コーナーを見たら、「フライドポテト」が売っていなかった。
沙樹由:それはたまたまですか?
 夕登:考えてみたらしばらく見ていないんだよね。もしかしたら前にあったジャガイモ不足の時にやめてそのままなのかも。
沙樹由:今は不足しているように思えませんが、復活させる必要はないと判断したのでしょか?
 夕登:ジャガイモのコロッケがあれば十分だからかな? でもないとわかるとちょっと寂しいな。
沙樹由:冷凍のを買いましょう! なのかもしれませんね。
 夕登:冷凍のも美味しいからな、それですませるのはいいかもしれない。